FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│v`*)!

5分企画「まほうつかい」公開中です!




おはようございます。こんにちは。こんばんは!むぎです(。・ω・。)ノ★☆★
ついに!ついに「まほうつかい」公開いたしました!完成品は少し前から頂いていたのですが、「公開」となるとまた一味違いますね!
本日の会議では、各方面への宣伝などを主にいていました。メンバー一同、初の作品にテンションが上がりっぱなしです↑↑

ヤミ様の素敵なイラストも見どころのひとつです!ぜひDLしてご覧下さい!イラストは常時「彼目線」なわけですが、最後は…おっと、いけないww
是非皆さまの目でご確認頂ければ幸いですヽ(*´ワ`*)ノ!!




◆◇◆業務連絡◆◇◆
ぴんはね様にメールを送信いたしました。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。




つづきから、私のお仕事もひと段落ついたので、それについてちょっと語らせて下さい~(・ω・)v


というわけで、「まほうつかい」では完璧★役立たずだったわたくしですが…
その間(前回の記事でも少しお話しましたが…)メンバーページのイラストを仕上げていました。もうすでにアップされてるんですが、ご覧頂けましたでしょうか…?





こんな感じになした(^ω^)
前回のイラスト同様、完全なるわたくしの妄想な兄様たちです。本物はもっとイケメンな…はず!

ちなみに今回のいらすと、3人の中に少し共通点を盛り込んで観たのですが、お分かりいただけましたでしょうか(・v・)?
見たまんまで恐縮なんですが、そう!皆「じゃんけん」ポーズなんですよーww

というのも、今回のイラストを描くにあたって、3人で共通のポーズを…と考えた時に一番最初に浮かんだのが、この「グー・チョキ・パー」だったんです。
なんだかこの出し技(って言うんですかね?)、うちのメンバーにそれぞれ当てはめれるんじゃないかなって思っ
たんです。
たとえばこんな感じ。


●グー=むぎ●
いい意味でも悪い意味でも「かたくな」で「がんこ」。
やりたいと思ったことはとことん頑張れるけど、それが裏目に出てしまい、直球すぎて人にガツッと当たってしまうことも…;

●チョキ=きみにぃ●
サークルのかなめ、どんどん道を切り進める「はさみ」であり「隊長」でもあるお方。
頼りがいがあって彼の後ろをついて行くのはとても安心するんだけど、頑張りすぎて、自分で自分をチョキッとしてしまう時も…;

●パー=あめにぃ●
そんな上2人を、いつでも「包ん」で「まとめてくれる」お方。
普段は黙々と作業をされることが多いのですが、会議の進行がおもわしくない時は、場の雰囲気を汲み取って和やかにしてくれます。(「感動的な場面を一瞬でパーにするから」とかではないですよ。ええ・v・)

こんなかんじです(#^ω^#)

じゃんけんって、いいなって思います。
どの技も、何かに勝つのに、何かに負ける。俺最強!な技が無いですよね。皆で一つの技を繰り出す「あいこ」なんてのもあったりして。
これを、各々の得意分野とかに置き換えることもできるのかなって思いました。
「これでは他のメンバーの誰よりもできるけど、あれは違うメンバーの方が上手だ」って言うのをお互い持っているんです。そして、一つの作品を作るときは、皆が「あいこ=一つの技を出し合う」形で、お互いを補い合いながら制作を進める。

今日の会議で雨にぃが「皆がMVPだよ」って言ったんですが、それはつまり↑のような考えなのかなーって思ったりしました!

あれ、わたくしは何が話したかったんだろう…;;
わたくしの駄目なとこですよねー><スイマセン><><
ほら、こうやって文章がまとめられない私の為に、シナリオライターさんが2名もいるんですよ!ね!あめにぃもきみにぃも、もっとブログ書けばいいよ^^!!


ではでは、尻切れトンボ感がとってもしますがこの辺で(。^ω^。)ノ~


【むぎ】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。