スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々募集者が

来ていること状況が、大変嬉しい睦空公恵ですはじめまして。

何が来てるのかと言えば、AKA初のボイスドラマになります、私が執筆した【茜色の両翼】のCV希望者さん方です。

そもそもボイドラを作っていること自体、初の告知なわけで。じゃあ、今あるトップのサウンドノベルはどうなのよ、ってな話もある訳ですが、色々事情があり、現在難航しております。絶対に作るつもりでいますけどね。

そんなわけで、ボイドラを作っています。

絵師さんも決まり、後は声と編集をどうにかすることを残すのみ。
希望としては8月には公開したいなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

原作をもしも読まれたい方がいらっしゃいましたら、右側の【睦空公恵 短編詰め合わせ】というところにございますので、【茜色の両翼】そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、短いですがこれにて。
睦空公恵でした。
スポンサーサイト

10日より正式オープンといったものの

そうです、コンテンツが充実しておりません。
お客様には誠に申し訳ないです。

改めまして、雨邪鬼でございます。

活動が波に乗るまでは少し寂しいHPとなりますが、ご容赦下さい。

一応ベクターに数本サウンドノベルを載せてからが本当の意味でのオープンになると思います。

5分企画を3つくらいしてから、次は長編サウンドノベルをしたいと考えております。

軌道に乗るまで見守っていただけると幸いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。